篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

雪を追いかけて・・・

一日中雨・・・家の中の片づけをして、午後から久しぶりに思い立って上富良野吹上温泉白銀荘へ行ってきました。
標高1005mにある温泉はきっと雪だろう・・・と夫と出かけました。
案の定、中腹から冬でした。何だかウキウキしちゃいました(*^。^*)。

もう駐車場ではブルトーザーが出動していました。

キャンプ場のところでは、クロカンスキーの練習をしているグループもいました。

雪見温泉?を楽しむプチドライブ。これからいやと言うほど雪が降るのに、わざわざ雪を追いかけることもないよね(笑)
100%源泉かけ流しの温泉は最高!