篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

令和元年初すべり&滑り納め

昨日から孫ちゃんたちが来ました。

早速スキーに行こうと誘われましたが、年末の準備もあるし・・・なんて思案しましたがバタバタ準備して富良野スキー場へ。

例年より雪は少ないのですが富良野スキー場エリアは全面滑走可能(北の峰エリアは一部のみ)でとっても多くのお客様が来ていました。

100人乗りロープウエーも5回待ちでやっと乗れ、大賑わいでした。

f:id:nobuko945:20191230151145j:plain

来るたびに大きくなっている孫ちゃん達

f:id:nobuko945:20191230151410j:plain

一緒にスキーを楽しむことができ感謝です。まだ孫ちゃん達には負けませんが、間もなく追いつかれるでしょう・・・これも又楽しみですが。

f:id:nobuko945:20191230151455j:plain

さあ年末の準備に取り掛かろうっと。若い女性陣が下準備をしてくれているのでとっても助かります。