篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ホッとしたあと・・・・アクティブに・・・・

工場祭りの3日間が終え、祭りの後の・・・・。さて、やらなければならない事を先送りにして楽しんでいたら、つけが回って来た。
今日一日、目いっぱい走り回ったなあ〜。
今年度後半のメセナ事業に向けて
17日の、富良野・森の朗読10分間劇場の細かな準備に・・・・・
23日の、藤原真理チェロコンサートの準備に・・・・・
学校での、狂言ワークショック、パントマイムワークショップ、秋山仁の数学教室、あべ弘士ワークショップの連絡調整・・・・・
FMラジオふらのに出演して、これら事業のPR・・・・・
あっという間に1日が終わっちゃった!
追い込まれなければやらない悪い癖・・・・いつもわかっちゃいるのに・・・。
それにしても、複数の事を一度に考える時、頭の処理能力が落ちて来たかな・・・と感じる今日この頃!(^^)!
まあ、しょうがないか・・・・長年使ってきたんだから。
でも、今しばらく頑張ってもらわなければ、フレーフレー細胞達(^O^)/