篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

育児奮闘記・・・拝見

今朝から、私は出来るだけ手を出さず、ゆうじいたんとパパの育児奮闘振りを拝見する事にした。
何だか危なかしいけれど・・・見てるだけ・・・見てるのも結構しんどい!
ゆうじいたんは、飛行機仲間をつくるため空ちゃんを特訓中!お陰で空ちゃんは飛行機大好き!
手製の飛行機の飛ばし方を習って、何度も挑戦!

今度は、私がとばすよ〜

テラスでカエルを見つけて、同じ格好をしてみる。

公園に行こうよ・・・と誘うと「ゆうじいたんとのぶたんの公園に行く・・・」と我が家の裏庭へ・・・・。
空ちゃんだけだよね、ここを公園と言ってくれるのは(^◇^)。