篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

激動の日々・・・その5

9日 お昼に昇太師匠ご一行を空港にお送りして富良野へ帰り、夜は顧問会のために再度旭川へ行きました。

あべ弘士さん、山下裕久先生、森山領先生

役員は今回3名の参加でした。

今年度も応援いただけることになり、改めて心して球団の理念に従い運営をして行こうと心に留めました。

春風亭昇太師匠は前日に旭川入りしたので、急遽2回に分けて顧問会を開催することにしたのです。
お忙しい中、2回とも来ていただいたあべさん、森山先生ありがとうございました。

今回、顧問の田中燈一先生はご都合がつかず参加できませんでしたが、顧問の皆様には今後とも球団の羅針盤として宜しくお願い申し上げます。

我々役員も一層気を引き締めてまいります。