篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

出逢いをつくっていただき感謝

北海道ベースボールリーグ顧問の森山領先生に、アドバイザーの大滝さんと審判部設立の報告をしました。

同席して下さった前旭川医師会長山下裕久先生が、なんと顧問になって下さったんです。よちよち歩きのリーグですが、一歩一歩着実に歩もうと決心した次第。

夫と同窓の山下先生と話に花が咲きました、とても気さくでおちゃめな先生です。

f:id:nobuko945:20220331151034j:plain

まん延防止が解除され、久しぶりの外食でした。

全てをつないでくださった山下さん(山下先生のご子息)ありがとう!

なんだかこの写真な濃いかな(笑)。

森山先生、大滝さん、、皆さんありがとうございました。

f:id:nobuko945:20220331153748j:plain

へこんでいた気持ちが回復傾向なり、ファイト!

結局は人に救われるのですね。