篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

今年度の富良野メセナ事業開始!

一発目は西本夏生さんと藤崎美乃さんによる「ヴァイオリンにインタビュー」です。

一校目は、富良野東中学校2年生

はじめは整列して堅苦しい感じだったのを、お二人のトークで気楽に楽しで~と呼びかけ、リラックスした雰囲気で楽しんでいました。

弾きながら生徒の中を歩く藤崎さん

二校目は、中富良野町宇文小学校全校生10名のところへ行きました。

来春閉校になる事が決まっているとの事、良い思い出になるといいな

最後にみんなで校歌を元気よく歌いました

二校ともとっても楽しいアウトリーチになりました。