篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第15回富良野森の朗読10分間劇場

昨年は、直前になぅってコロナ過で中止になりました。一年後は収まっているだろう・・・と思っていました。が、やはりまだ続いていました。

開演直前まで不安がいっぱい!

でもでも・・・無事開催出来ました。

今年も多彩な方々のご出演でした。

朗読出演、影アナ、朗読指導と大活躍してくださぅった安藤千鶴子さんと出番前に

出演者、記念写真

当然打ち上げも盛り上がりました。

来年も又・・・と喜んでいただいたのが何よりでした。

陽性自粛後2日目の開催!綱渡りの準備でありました・・・汗!!