篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

HBL入団テスト

北海道ベースボールリーグ代表、富良野ブルーリッジ代表として初めて入団テストに立ち会いました。

全国から39名の選手たちが参加し、北海道でプロ野球の夢を実現するための第一歩の場ですね。

f:id:nobuko945:20211107075437j:plain

役員たちと石狩の会場へ出かけました。

f:id:nobuko945:20211107075524j:plain

選手たちを見る目も真剣です(笑)。はい!お役目なので・・。

f:id:nobuko945:20211107075645j:plain

富良野球団、砂川球団、滝川球団がそれぞれ選手を選びます。

f:id:nobuko945:20211107075703j:plain

f:id:nobuko945:20211107075730j:plain

今後も3回ほど各地で入団テストを行い、5月開幕にむけてオフシーズンも忙しそうです。なんたって全てが初体験の連続・・・爆笑。

血行改善が必要とご判断があったのか(笑)とメーカーさんからコラントッテご提供いただきました。

f:id:nobuko945:20211107081254j:plain