篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

フードの会スキー部例会

明け方-20℃まで下がった朝!快晴です!
あかならに集う方たちは、本当に楽しくアクティブです。
移住の方達との会「フードの会」は、富良野で楽しく過ごしたい方々です。特に冬の富良野を楽しんでいただきたいのです。
スキー部長(自発的に出来る素晴らしさ)の吉田さんは、月2回の例会もこまめに連絡してくださいます。
今日はふるさとワーキングホリデーに来ている学生さん2人も参加しました。スキーは初心者でしたが、最後はトレーンで滑り降りました。
われわれあかならに集う人たちは文武両道!実に楽しい方々です。

我ながら連日良く体力が持つなと、感心しきりでございます(笑)。