篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

デュオリサイタルin東川町

黒川正三(チェロ)・文子(ピアノ)ご夫妻のコンサートに行ってきました。
東川町にある小西健二音楽堂にはべーゼンドルファーのピアノやチェンバロがあり、とても贅沢な素敵な会場でした。
 
個人が所有していたものを、町に寄贈したようです。東川町はふるさと納税をすると、格安で泊まれる施設が沢山あります。ここも宿泊できるようです。

あ〜〜チェロの深みのある音色とピアノ・・・素敵なコンサートでした。2階の席から聴きましたが、まるでロイヤルボックスですね。

道中、降雪で運転が大変でしたが行って良かった。生の演奏はやはり良いですね。
昨年から、黒川ご夫妻とのご縁が出来て明日は富良野でもコンサートをします。