篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

36年来の交流

富良野に転勤して来て知り合い、以後ず〜〜〜〜とお付き合いが続いている松倉ご夫妻。彼らは転勤であちこちへ引っ越しますが、年に1回は必ず食事会をしてきました。松倉さんがオーストラリア(パース)へ転勤した時には、夏休みに我が家の6人で押し掛け、大きなお家で楽しい毎日を送らせてもらった思い出があります。
今回も富良野まで来てくださいました。ソウルテラスで大好きな参鶏湯(サムゲタン)をいただきながら、時は流れました。

「夫達の自立」(笑)をテーマに話は大いに盛り上がりました。兎にも角にも元気でそろって会えることに感謝ですね。人生の半分以上のお付き合いと言う事か・・・フムフム。