篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あかならまつりを終えました

富良野市から預かり運営している「喫茶・ギャラリーあかなら」の3回目のお祭りでを開催しました。まず、開店前の「エイエイオ〜〜ッ!」エネルギーがみなぎっています(笑)。

文化発信の場、地域の交流、ボランティアの結束などを願いながら小さな喫茶店の大きな試みです。
 
今回も多くの方々のご協力をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
華やかなフラダンスや

おとさんの紙芝居

恒枝さんの体験工房

木力工房さんのブースでは、かわいいストラップつくり

眞朝(まあさ)さんのオカリナ演奏と素晴らしい歌声

毎年準備してくださるハンモック・・・これ最高です(笑)。

長岐さんの手作りケーキ美味しかったです。

一つの事業は多くの気づきをさせてくれます。お客様から「いつも素敵な文化を発信してくれるあかならさんに感謝しています。」と言う言葉をいただきました。継続することの大変さを感じつつ、今年も大きな勇気をいただきました。