篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

半月ぶりの晴れ

蝦夷梅雨とやで、記録的な雨模様が続いた北海道でしたが、21日の週末からはカラッと北海道らしさがよみがえりました。
ロードバイクが多いな〜と思っていたら、富良野で自転車のイベントがあることがわかりました。全国から集まって毎年楽しんでいただいているようです・・・天気が回復し本当に良かった。毎年参加している京都の藤本ご夫妻が、今年もいらっしゃいました。すごいな〜・・・かっこいいな〜。

再会ししばしの会話がとても楽しかったです。ありがとうございました。

孫ちゃんたちも、自宅の庭でイチゴ狩りをしたそうです・・・太陽さんありがとう!

大盛況だった「あかなら」・・・充実感いっぱいでした。帰宅して友人から頂いた、北海道限定ビールをプシュッ!