篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ダブルお祝いの会

毎年グランパと空歩ちゃんの誕生祝を一緒にしますが、今年はグランパの古希の祝いも重なりました。
まずは大好きなフラノデリスのイチゴケーキで・・・happybirthday♫・・・二人とも嬉しそう。空ちゃん6歳、グランパ70歳・・・670歳?バンザ〜〜イ!

二人で・・・ふ〜〜〜っ!

長男夫妻は来れなかったけれど、連絡し合ってグランパへのプレゼントの手配などしっかり仕切ったようです。

お品は、毎日散歩で健康維持をしているので、ウオーキング用のストックでした。

みんなありがとうね! はるかちゃんは前日に、ケーキとパンを持ってきていっぱい遊んでくれたよね、今日はお仕事で遅いんだって。

空ちゃんもみんなからプレゼントをもらってうれしそう・・・良かったね。
あやちゃんと一緒に、食事のお手伝いをする空ちゃん蓮ちゃん。

23日のお遊戯会に行けなかったので、衣装を持ってきて見せてくれました。
蓮ちゃんのウサギと空ちゃんのキキ・・・何をしても可愛い時期です。


しかし・・・いつも女性群の話は面白いよね、ご主人様たちのネタで(爆笑)。
みんな集まってくれるのは嬉しいね・・・子供たちの声も響き渡り、嬉しい森の中でした。