篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

あかならスケッチ工房

「喫茶・ギャラリーあかなら」は今年最後の営業となり、明日から冬期間休業に入ります。
最終日の今日、小川健一さんのご指導で始めた月1回のスケッチ工房(11回目)がありました。今回は宇治静穂人形展でサンタさんが展示されているのでサンタを描くことになったんです。
思い思いに描いた作品・・・どれもこれも素敵です。続けることって大切ですね。
絵を描くことは大嫌いだったのに・・まさか自分が絵を描いているなんて・・・。
さ〜てわたしのはどれ?

はい・・・みんなでポーズ

★グランマ日記
空歩ちゃん蓮夏ちゃんが、今日七五三のお参りに行ってきたそうです。
ますますしっかりものの空ちゃん、天真爛漫の蓮ちゃん・・・
かわいいね〜〜〜。

空ちゃんとグランパは11月生まれなのでいつも一緒に誕生日をするんだよね。
今度来た時にはイチゴのケーキでお祝いね。