篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

寒い連休・・・その3

28日は全員で南富良野町のログホテルラーチでお泊りです。大きなロッジを一棟貸切して、全員で過ごすことが出来るんです。
女性群全員も家事から離れての〜んびりです。夕食前早速、恒例の「UNO」の勝負の世界へ・・・(笑)。まずは女子組のみで。

空ちゃん・蓮ちゃんも含め、子供と言っても手抜きはぜずいつも真剣勝負です。実は子供たちが結構強いんですから。

あ〜〜〜お腹が空いたね。ドンペリでカンパ〜イ!楽しい、美味しい夕食でした。
ホテルがその場で、こんな素敵なハガキを作って下さいました・・・いい思い出です。

空歩も蓮夏もパクパク・・・。相変わらず食事の写真を撮り忘れする私です(-_-;)。
 
夕食後・・・トランプゲームで夜中まで遊ぶ一家なのです。
なんともシンプルな一家だな〜〜(笑)。
29日、
朝食を済ませて、我が家へ戻りました。天気が良ければ、ホテル周辺のアスレチックや公園などを散策するのですが、何たって朝は一面真っ白になっていました。
     
話題も満載で、大笑いの一夜でした・・・幸せなことです。
ホテルの細やかなサービスに、心休まる休日になりました。みんなから、毎年続けたいコールが既にありました(笑)