篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

コンサート&ディナー&アクシデント!

富良野のログホテルラーチでコンサートがあり行ってきました。
生憎の悪天候でしたが、ホテルの送迎がありとても助かりました。久しぶりのホテルラーチは、ログの素敵な建物で優しい音の響き。まるで喫茶・ギャラリー「あかなら」の兄妹のようで嬉しいな。

まずお食事からメニューは 
スッポン、フォアグラ 大エビのジャガイモ包み 
メインの道産牛  そしてサラダ  どれもこれも大変美味しいお料理でした。
コンサートが始まりました・・・プログラムは。

黒川さんのご挨拶から・・・素敵な演奏でした。

終えてロビーで記念撮影

この後帰りの車が強烈な地吹雪に会い、山部の基線で立ち往生してしまいました。容赦なく車を埋め込むような吹雪・・・雪の恐怖を改めて感じました。

運転していたホテルの方の機転で無事救出され帰宅しました。国道のあちこちでも、動けなくなっている車が渋滞していて、一時はどうなることかと思いましたが・・・・富良野に来て、いや人生初めての暴風雪を経験しました。