篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

エキサイティングな師走の初日 その2

★夜編
市内ホテルで開催された、コンサートに行きました。
直会では、まったりといいお話を聞くことが出来て嬉しかった。3人とも富良野メセナ協会の活動に賛同していただき「是非、協力しますよ」と嬉しいお言葉をいただきました。
私の頭の中は既に、次年度の事業組立を始めています(笑)。
急きょ姉妹の契りを結んだ、赤木・鬼武・篠田でした・・・今日は黒で統一!
  
赤木りえさんとは、いろいろご縁があり久しぶりにお会いしました。
相変わらず素敵な演奏でした。あの細い体で世界中を回り、どこにパワーが潜んでいるのか不思議でなりません。
今回ご一緒の鬼武さんのピアノも、カホン演奏の佐藤さんもとても素敵でした。

シンプルだけれどカホンの魅力を改めて感じました。