篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

満月倶楽部作品展準備

福瀬餓鬼先生の門下生による作品展の搬入をしました。いつもは図書館で展示しているのですが、今年は喫茶「あかなら」を使ってくださいました。

餓鬼先生の書も展示中

餓鬼先生は今年喜寿を迎え、愛知、富良野で既に大きな作品展を終え、明日から成田で開催する作品展のために出かけるそうです。
大忙しのなか、展示監修に来てくださいました。
一応私も教えを乞うていますので、出品していますが・・・・何たって欠席の多いダメ弟子でして・・・・・(-_-;)。でも時々墨を摺る時間がとても好きです。
篠田舞舟書・・・・「凜」は好きな字ですが、書くには結構苦労しました。

まだまだですが・・・楽しんで書いています。

まあ、今年の記録に恥を忍んでアップしました。