篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

チケット発売間もなくですが・・・

こっそり(笑)お知らせです。ブログ自体がこっそりですよね(爆笑)
今年も決まりました!!
第8回目の富良野独演会です。1日に志の輔師匠が札幌の独演会で、富良野日程を言っちゃったので問い合わせが多数来ています(笑)
「うわ〜〜言っちゃったよ〜」と笑ってしましました。

今回は昼夜2公演の特別バージョンですよ・・・絶対おすすめ・・・お見逃しなく。
実はこの「伊能忠敬」は東京パルコで聴いたことがありましたが、これは芝居?落語?と思うほどの大作でした。
あ〜〜楽しみ楽しみ(*^。^*)