篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ワイルドな野菜たち&喫茶風景

今年は忙しくて無理かな・・・・と思っていたけれど、やっぱり孫たちが遊びに来たら喜ぶ顔が見たくて植えちゃいました。
しかし、いつもより少なく且つワイルドな植え方、育て方・・・まるで子育てみたい(笑)
トマト君4本、ナス1本、キュウリ1本・・・以上!

自然の腐葉土の力で化学肥料なし、多少の石ころ君や雑草君を共存・・・(笑)
今年はちょっと気温差がありすぎて、心配は多少ありますが覆いを変えずに「ガンバレ・・」の言葉だけかけています。
昨日FB仲間が札幌から、喫茶・ギャラリー「あかなら」にお花を抱えて来てくれました。 
仲間ってあたたかいですね(*^。^*)

「藍・柿渋・弁柄 型染め展」が始まりました。