篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

会員制仲間のコンサート

帯広の六花亭が主催する会員25名同伴者25名・・・計50名で構成している会があります。音楽会と夕食と会話を楽しむ、大人の雰囲気の集まりです。
今回は、弘中孝ピアノリサイタルでした。音楽に詳しいわけではありませんが、こんなに強く歯切れの良いピアノを聞いたことがありませんでした。
素晴らしかった!

お料理は、東京澁谷のフレンチレストラン「ル・ゴロワ」のシェフと奥様が担当でした。
 実は、この大塚ご夫妻は富良野にご縁があることが分かり、ビックリ!
今日のゲストの豪華さには驚きました。
弘中孝さんの奥様でヴァイオリニストの久保陽子さん、三枝成彰さん、壇太郎さん、月尾嘉男さん、天満敦子さん、中井美穂さん、林真理子さん、一青窈さんん・・・などなど。
それぞれがプライベートで参加し、楽しいスピーチをしていました。
O社長の人脈には脱帽です。
スピーチする月尾さん。

改めてご挨拶の、新婚ほやほや副社長ご夫妻

さすが皆さんプライベートなので写真は遠慮しました。
帰り道、狩勝峠6合目の桜・・・まだ咲いていました。

富良野市内東山に入ると、芦別岳から迎えを受け(*^。^*)

昨日はとてもとても贅沢な時間を過ごし、孫達の家に泊まり朝帰宅しました♪