篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ホームページまで出来ちゃいました。

4月26日富良野市と契約をして、喫茶・ギャラリー「あかなら」(元北時計)の運営が決まってから、どんどん状況が変化しています。
何もなかった建物の中に、営業用の備品が寄贈され、知人達の応援の輪がどんどん広がっています。
テーブル、食器、コーヒーミル、掃除機・・・・数えきれないほどの温かい品々。
そして、今日ホームページを作ってくれた方がいます。
まだまだ私たちの提供するネタ不足で、完璧ではありませんがこれからです(*^。^*)
http://furano.tv/akanara/
茶店経営なんて初めての経験で不安はありますが、単に収益目的の事業ではなく、文化、憩、交流・・・などの香りがする空間にして行きたいと思ったのです。
勿論、たくさんの仲間がいてこそできることです。
新しい老後の姿、空間、仲間作りになっていけばいいな〜。