篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ちと長旅からの帰還・・・・

このところ夫がちょっと出かけ(全身ボディーチェックみたいなもの)、無事目的を達成し帰途につく。
昨夜は成田まで迎えに行き、空港近くのホテルを取った。何たって飛行機好きの夫・・・空港近くで泊まるのであれば、部屋は最上階の空港側でなくちゃあ(笑)。
ご満悦に眺めていた。

よくぞ飽きずに・・・ホテルの上を各国の飛行機がビュンビュン飛んでいく。

ホテルのロビーに飾ってあった、おひな様の前でいたずらポーズ(^。^)y-.。o○

取りあえず「カンパ〜イ!」・・・あれっ飲み物がアベコベ(笑)

今日、スカイマークが雨の成田を飛び立ち上空で全日空機とランデブー♪
さすが見逃さない夫はしっかり写真を撮っていた(*^。^*)

富良野に帰ってきた途端に、雪が深々と降ってきた。
毎日通っている近くの温泉に「一日行かないと、みんなが心配するから・・・」と雪の中早速出かけて行った♨私の知らない、男の社交場です(笑)
夜、仕事帰りに次男夫婦が花籠をもって「おかえりなさ〜い!」と寄ってくれた。
サンキュ〜〜〜!