篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

本日「北時計」オープン♪

なんだか、いつもより30分も早く4時はには目覚めた。ハイテンションかな?(笑)。
昨日の特定検診で、かわいげないくらい何の問題もなく(病院からは嫌われ者かな・・・笑)医師が「いや〜元気ですね〜」とおっしゃった。安心して前進!
芦別岳は霧に包まれ幻想的、何気ない花々がとても輝いていて、鳥のさえずりまで祝ってくれている・・・完全に自分本位(爆笑)。
庭のナスタチュウームもジギタリストリカブトも・・・        

さあ〜〜〜思い切り仲間と楽しむ4か月間にしよう♪♪
考えるに・・・富良野演劇工場オープンの時とは大違いで余裕あるよな〜今回は。
第一昨夜眠れたこと、当日に楽しもうなんて思うこと、仲間を信用していること・・・・等々歳を重ねたということかな?
人生で、2回も責任者になって施設のオープンにかかわることが出来ることは貴重なことだと思う。