篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

リハーサル・・・そうだ誕生日だった!

午後から、明日開催の朗読10分間劇場のリハーサルをした。みんな良い仕上がりで嬉しい。
いったん帰宅したら、帯広一家が来ていて空ちゃんが「おめでとう!」とお花をくれました。
そうだ、私の誕生日だった・・・・。昨夜は覚えていたのに、今日はすっかり忘れてた。
ありがとう・・・

そして、夫がデリスのビックなケーキを出してきた・・・・なんと・・・感謝!
ケーキいっぱいがロウソクになるので、当然10本単位で・・・・あれっ?何本なったっけ?

朗読参加者との和やかな夕食会をして帰宅する時迎えに来てくれた、T&H夫婦も一緒に帰宅しみんなでケーキを食べた。
そう言えば、ついこの間Hちゃんの誕生日に届いたデリスのケーキも美味しかったよ・・・。
みんな、ありがとう!
さあ、明日の本番頑張ろうっと。