篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

暑気払い!

消防署での研修後、暑気払い!

まだ本領を発揮していない選手達も・・・気分一新して頑張ろう。

役員と選手たちの交流は楽しいものでした。山部の農家さんから、スイカ、トウキビ、メロン、お菓子・・・沢山の差し入れがありました。感謝です。

松元、藤淵両投手による乾杯の音頭!!後半頼んだよ!!

山部の最高の環境に恵まれたブルー寮

元シティーボーイ?の平野選手、村瀬選手もすっかり野生人(笑)

山部の白いトウキビは、生で食べられます・・・シャキシャキして甘いんです。

雨の予報だったけれど、又もや快晴!晴れ女です(笑)