篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

富良野に新しいホテルが誕生!

ナチュラクスホテルが滞在型の豪華なホテルを駅前に開業しました。

「石邸」石平社長さんがご案内してくださいました。

6室それぞれが独立しまるで戸建ての住宅のようです。内装は著名な海外の家具類達がずらり・・・覚えられません(笑)。

一泊10~20万円の間とか・・・いまGO-TOトラベルだとお安いようですよ。

f:id:nobuko945:20201108082447j:plain

旭川家具を用いた安らぐ空間

f:id:nobuko945:20201108082524j:plain

バーカウンターをメインにした部屋

f:id:nobuko945:20201108082605j:plain

 この部屋は寿司カウンターにいいかも

f:id:nobuko945:20201108082903j:plain

読書や映像に重きを置いた部屋

f:id:nobuko945:20201108082954j:plain

各部屋ともベッドルームは2階

f:id:nobuko945:20201108083338j:plain

海外の方たちには喜ばれるでしょうね。

さあ皆さんいかがですか?日常から離れて自分へのご褒美に・・・なんてね。