篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

最高のグリーン!ユニークなマスク!

今の時期、北海道は木々の緑が最高です。大好きな季節です。

華やかなお花もいいですが・・・濃淡のグリーンが好きです。

f:id:nobuko945:20200529090440j:plain

リスたちは毎日走り回っています。

f:id:nobuko945:20200529090549j:plain

時間を見てはマスクを作っているのですが、いつもは裏地に使っていたへそ祭りの手ぬぐい。へそ丸君を表に昇格(笑)させお遊びに作ってみました。

ちょっと恥ずかしくて地元の人はしませんよね。

でも意外に富良野以外の方々から好評を博しました。わからんものですね(笑)。

f:id:nobuko945:20200529090923j:plain

まだまだ収束とは言えないコロナですが共存してゆかなければならないのでしょうね。