篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

思いがけず嬉しいプレゼント

世の中コロナで沈みがちな昨今ですが、あかならにお花を持ってMさんが来ました。「長い間お疲れさまでした。」と素敵な花束をいただきました。

ぱっと明るくなりもうびっくり&嬉しくて涙腺が緩みました。

24年間拝命していた調停委員を3月末で定年を迎え退任するのでそのお祝いにと・・。

よくも勤められたと感慨深くもあり、本当に多くの勉強をさせていただきました。

関係者の皆さんに心から感謝しています。

f:id:nobuko945:20200321071442j:plain

f:id:nobuko945:20200321070933j:plain

子ども達や孫たちが全国を回して書いてくれた一人一人のメッセージと一緒にテレビが届きました。「お疲れ様」「寝室に置いて寝ながら見てね」だって(笑)。

f:id:nobuko945:20200321075344j:plain

寝室でテレビ・・・なんて思ってもいなかったのに、最近結構見ている(笑)。

みんなの気持ちが嬉しいこの頃です。

今日の状況は

f:id:nobuko945:20200321075953j:plain