篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

決断が出ました!

東京オリンピックパラリンピック新型コロナウイルス感染が世界中を席けんしている昨今、一年後にと結論が出ました。

健康第一、喜んで参加できるオリンピックになることを祈るのみですね。

聖火ランナーはそのまま引き継ぐようです・・・私もゆっくりアップしてゆきますが持つかな(笑)。

 

コロナウイルスの現状はこんな感じです。

富良野は感染に関しては平穏ですが観光客は激減しています。外出を控えている市民も多いですね。東京が急速に感染者が増えているのが気になります。

f:id:nobuko945:20200325091757j:plain

海外の感染数が驚異的です。

f:id:nobuko945:20200325091836j:plain

延期するには多くの課題があるのでしょう。

今は世界中がつながっているので拡散するのもあっという間ですね。

今日の芦別岳は格別に輝き、コーヒーを飲みながら見とれています。

f:id:nobuko945:20200325092337j:plain