篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

メセナ協会役員会&新年会

令和2年度の重要案件が山積しています。何と言いましても超お忙しの役員面々の日程調整が至難の業で針の穴の調整なんであります。

日程が決まれば8割がた成功の役員会です(笑)。

今回は残念ながら女性役員1名が欠席で全員参加にはなりませんでしたが、今年のスタートを切りました。会場はいつものソウルテラス。するするとみんなの好みのお料理が出てきて大満足!お酒も進みます!真剣です且つ和やかです!

さて会食をしながらですが新役員の入会も決まり、事業予定もほぼ決まり、その他重要案件(後ほどお知らせしますが・・)もじっくり議論し決まりました。皆さんの機動力発想力に乾杯です。14年目に入るメセナ協会・・・よく続いています(本音です)、感謝です。

私、なんかいい子ぶって写っているなぁ~(爆笑)。いつも遠近法にこだわるN理事。

f:id:nobuko945:20200122133650j:plain

二次会は若者だけで(爆笑)ちょっと・・・。

f:id:nobuko945:20200122135040j:plain

さあ、令和2年度も子供たちの笑顔に会いに出かけましょう。

役員の皆様どうかお体をいたわりつつ頑張りましょうね。