篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お盆・・・その2

息子の友人家族も遊びに来てくれて総勢14名の合宿所になりました。

これもお盆の楽しみです。

これまた恒例のウッドデッキでバーベキュー!これは男たちの仕事と決まっています。

f:id:nobuko945:20190816074633j:plain

子供はテントの中で「肉まだ~」と叫んでます・

f:id:nobuko945:20190816074752j:plain

ダッチオーブン料理と肉焼き奉行はいつもの男!

f:id:nobuko945:20190816075019j:plain

f:id:nobuko945:20190816075203j:plain

ちびっ子紳士が野の花をプレゼントしてくれました・・・泣けるね。

f:id:nobuko945:20190816080730j:plain

夜も更けて・・・話も佳境に・・・

f:id:nobuko945:20190816074931j:plain

涼しいくらいの気温ですが虫も少なくて快適で楽しかった。

やはりバーベキューは大勢で楽しむのが良いですね。