篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

心機一転ブログ移動しました。

2019-01-30

8年間書き続けたブログが閉鎖し(管理会社の都合で)、こちらに移転しました。うまく移動できますか・・・。
富良野スキー場は最高のコンディションです。今年も世川ご夫妻がお越しになりスキーをご一緒させていただきました。

f:id:nobuko945:20190130161713j:plain

ヴァイオリン奏者の世川治子さん

f:id:nobuko945:20190130162303j:plain

ランチは新プリンスホテル12階で最高の景色を眺めながらゆったりといただきました。

西藤総支配人がお越しになり、何気にメニューを宣伝する姿は流石です(笑)。

今レストランのアンケートに答えると料金がお安くなるんですよ・・・チャンスです。

f:id:nobuko945:20190130161948j:plain