篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

スキーツアー〆は・・・・

4日間の富良野キーツアーが無事終了!
天気に恵まれ、思う存分滑りに滑った。みんな腕前いや足前(こんな言葉あるかな?)が違っていてもみんなで滑るスキーは楽しい。

富良野出発前に最後の昼食会、新プリンスホテルの最上階12階レストランで〆となった。そこから眺める富良野スキー場。

昼食後もの〜んびり・・・北大柔道部先輩の樋口氏とも話が弾む。

柳家はん治さん・・・

柳家三之助さん、そのさん・・・

そして、今回柳家小三治師匠が何よりも喜んでくれたのが、夫の回復ぶりだった。
いつも夫の事を気にかけてくれている師匠。二人の笑顔も最高!

又来年のツアーを楽しみに・・・・師匠に負けないように足腰を鍛えておこう。