篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

冬に向けて薪運び・・・

今日市内の社長さんが「あかならでどうぞ使ってくだい」とありがたいご提供をいただいた薪を男子ボランティア隊が運んでくださいました。
まずコーヒータイムでエネルギーを蓄えて・・・(笑)

さて始まったらとても手際よく作業が進みます。

予定より早くお昼過ぎには今日の目標終了し、さて女子組が準備した食事タイムです。笑顔がはじけます。

食事をしながら会話を楽しみ、大切な空間を作り上げる仲間がいることは幸せなことです。

ストーブの周りはほっこり

勿論たっぷりの薪が積まれましたよ。
 
さて、明日は壁(ログ)の拭き上げです。楽しみながら体を動かします。