篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

年末年始 パート1

何時ものように12月30日から子供たち孫たちが帰省しました。
でもでも毎年一番楽しみにしている夫は、今年からは遺影から静かに見守っています。きっと声が聞こえているでしょう。
これまた何時ものように七輪を持ち出して、料理開始した息子!外気温は−15℃くらいかな?まずアユの塩焼き・・・う〜〜〜ん絶品!(夢中で写真撮り忘れ)

次はダッチオーブンを持ち出し鶏料理開始。
パンパンに着込んで順調(笑)にビールを飲みながら一人悦に入っています。

出来上がり・・・これまた旨い!
 
わいわい賑やかに年越しをしました。