篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

お役目をはたして・・・

道新の旭川支社のお役目で、昨日会議がありました。この委員会の3人の民間委員の方々は、私を除いてお二人は見識も高くお話を聞くのが楽しいです。
無事お役目を終えて夕食会。グランドホテルの「四季」で・・・。
あべ弘士さん、渡辺カンディハウス社長さんと

道新側は、高田支社長、小林部長、星さん、大谷さんの方々

その後素敵な方と合流。あべ弘士さんの新作絵本「旭川。」の編集者佐川さんにお会いできました。メールでのやり取りだけでも素敵なお人柄が想像できましたが、実際お会いして・・・やっぱり素敵でした。

高田支社長さん新作にサインをいただき嬉しそう。