篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

8人のチェリストがご来店・・圧巻です

明日富良野演劇工場でコンサートをするチェロアンサンブル ユイットのフルメンバー8人が、リハーサルの合間をぬって「あかなら」に来て下さいました。
去年、4人のメンバーが、あかならでコンサートをしたのがご縁です。お忙しい中全員でくるなんて律儀な方々です。
カウンターにズラリと並んで、楽しいおしゃべりが続きました。
 
青空だったのに突然の雨・・・メンバーのお一人に「雨男」がいらっしゃるとか(笑)。
一瞬の晴れ間をぬってまたリハーサルに戻って行きました。

明日のコンサートたくさんの方々に聴いていただきたいです。