篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

アフリカ旅日記(タンザニア・タランギレ) その5

タンザニアで有名で優秀なサファリドライバー、キクユ族のワジリさん。あべ弘士さんとは10年来の交友とか・・・動物の事、自然の事など学者のように博学です。彼のお蔭で旅は数十倍楽しいものになりました。

サファリ中はこんな感じ

今晩は満月!ホテルのテラスで月見です。タンザニアのビール「タランギレ」これ又good!
 
私のカメラでは、上手く写りませんが南十字星と大きな満月・・・・う〜〜〜ん。言葉が足らない(-_-;)。これはみんなの心にしっかり刻まれています。
不思議・・・日本でも同じ月を見てるんですよね。

ふと見ると夫はホテル内で読書です・・・。それぞれ自由に自分スタイルで・・・