篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

由美かおる・秋山仁コンサート終える

〜新緑そよ風コンサート〜・・・素晴らしい天気に恵まれ「喫茶・ギャラリーあかなら」はいい感じ・・・
 
お二人のアコーディオン演奏から始まりました。

数学教室も・・・皆さん真剣です。
 
もちろん歌も・・・40数年前に新人賞を受けた歌「いたずらっぽ目」も歌ってくれました。超懐かしい(笑)この歌を知っている年齢層は・・・フフフ・・・変わらず美しい由美さんです。

秋山先生の楽しいトークで、会場は一層盛り上がりました。みなさん満足してお帰りいただき、主催者として嬉しい瞬間です。
お客さんの「又、たのしい企画をしてくださいね・・・」と言う言葉に、勇気百倍です(*^。^*)。
記念写真も