篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

充実の札幌でした

昨日もろもろの所用を抱えて札幌へ行きました。
まず最終日の宮原桐さんの個展に行ってみると、何と同時開催で富良野の野良窯さんも個展をしていました。とっても得した気分でした。
宮原さんは、富良野のファッションショーでもモデルとしてご一緒した方なんですよ・・・スタイル抜群!

野良窯の大槻さんもにこやかに・・・・

打ち合わせを終えて、次なる場所へ・・・・
この子が2歳の頃からお父さんの仕事で(演出家、役者)富良野に何度も来ていたのですが、もう中学生になっています。
たまたま札幌へ来ていたので夕食をしました・・・楽しい会話がいつまでも・・・。

今朝、もう一つの打ち合わせをじっくりしてきました。
打ち合わせも充実し、1泊2日の札幌は充実したものでした。
お昼過ぎ富芦線を突っ走り(笑)帰宅しました。道路の雪は消えて、とても走りやすくなっていました。