篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

スケッチに挑戦

「あかならスケッチ工房」を開催するのあたり、中学生以来絵を描いたことがない私が挑戦することにしました。
第1回目は都合で参加できなかったので、今回第2回からドキドキしながら出かけました。絵はからっきしダメ・・・描けたらいいな〜と思っていたので、ウン十の手習いです(笑)。

講師は小川けんいちさん、12名の参加者に優しく教えていただきました。
「あかなら」店内の好きなところを選んで描きました。


夫も参加

思い切って参加してよかった(^◇^)、途中でコーヒータイムと差し入れのケーキをいただきながらとっても楽しかった。
初作品を恥を忍んでご披露(-_-;)・・・いやいや参った。
皆さんに見せるなんて、恥をかくことも怖くなくなったのでしょうか。

まあ、これからグングンと伸びるであろうと祈念して次回を楽しみにしよう。