篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

第5回あかならスケッチ工房

まだ喫茶・ギャラリー「あかなら」は冬季休暇中なので、今回は駅前のナチュラクスホテルで開催しました。
講師の小川健一さんも旭川から来てくださいました。
今回のテーマは「人の顔」・・・ちょうど室内に韓流スターのパネルが沢山展示してありましたので、そのなかから描くことになりました。

みんなの絵を見るのも又楽し

夫も楽しげに

からっきし韓流スターの事は知りませんが、2人を選んで描きました。進歩があるよ・・・なんて講師に言われて木の登る私です(爆笑)。
でもまったく似ていないよ〜まだまだレベルが低い精進あるのみ  
講師の小川さんの絵はやはり上手い!・・・短時間で仕上げてしまう技に感心しきりです。
描いている我々の姿と韓流スターを描いちゃうんだから・・・。

絵の具を使うのに真っ白なお部屋を使わせていただき、ホテルの石平専務さんのご配慮に感謝します。