篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

ジャズのひと時

かねてからご紹介いただいていた岩見淳三さん(ギター)とYAYOIさん(ヴォーカル)のジャズを聴いてきました。

岩見さんは、元原信夫とシャープス&フラッツのメンバー・・・とても素敵な演奏でした。
奥様でもあるヴォーカルのYAYOIさんとのお気もぴったり。
お馴染みのナンバーがたくさんあり、会場内もノリノリ。
富良野のスキー場のふもとにある「カレー工房きらら」が会場でしたが、もう3年連続して開催しているそうです。今はお花畑になっていてとても素敵なロケーション。
飲み物食べ物がた〜〜〜くさん出てビックリでした。
何でも町や観光協会の応援をえて開催したと聞きました。いい協力体制ですね(*^。^*)。
今日「あかなら」に寄ってくださると言っていました♪