篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

オープンの日・・・決定!

喫茶・ギャラリー「あかなら」のオープンの日を決めました。
準備期間が1か月で、なかなか完全には行きませんが、季節の良い時期に開店しすこしづつ形を整えてゆこうと思います。
この日は、明楽みゆきさんがチェンバロを持ってお祝いに駆けつけてくださいます。
とっても嬉しいな〜(*^。^*)

しかし、しかし・・・我が人生の中で喫茶店のママになるなんて、想像だにしませんでした。
いろいろな渦に巻き込まれ、思わぬところを歩き出すことがあるものだと痛感している今日この頃(笑)。 思へば12年前の劇場運営もそうだったな・・・。
皆さんの応援をいただきながら、じっくりと育んでゆきたいと思っています。
沢山の方々が来てくれると嬉しいなあ〜〜〜。