篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

本日、北時計の貸し付けについて決断が・・・

富良野市役所より、以下の知らせを受け行ってきました。


北時計施設借受者選定の結果について(通知)
このことについては、北時計施設貸付検討委員会において、借受者として選定いたしましたので通知いたします。

・・・というお達しを受け取り、改めて願いを提出し印鑑を押してきました。
受けるにしても、受けないにしても我々にとっては大きな決断が必要でした。
決断した以上、仲間と共に一から準備をしてオープンにこぎつけようと思います。今日は女性群が何名か集まり、中を見て来ました。明日は男性陣に集まってもらい、経過を説明しいよいよ備品の準備にかかります。
ただ、出来るだけお金をかけず(かけられないのですが・・・)、寄付や中古に頼らなければなりません。
さて喫茶&ギャラリーとして、みんなの知恵と勇気と力を合わせた新たな市民活動のスタートです。