篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

大平まゆみコンサート

札響のコンサートマスター大平まゆみ(ヴァイオリン)のコンサートの開催決定。

北時計を運営している、ボランティア「あかなら」の企画。
富良野市に移管された、30年来の富良野のシンボルである、ログの喫茶店「北時計」を守ろうとボランティアが運営を続け2か月が過ぎた。この間、多くの方の熱い思いと応援をいただき感謝している。
ここで楽しい企画をして素晴らしさを知ってほしい・・・と考えていたら、大平まゆみさんが快諾してくださった。
北の国からのドラマにもちょっと出演しているとのことで、今年のの富良野にはぴったり!
昼は天気が良ければ、テラスで演奏し戸外で聴く、夜は室内での演奏を予定している。何と言っても無料です(*^。^*)
大平さんは、この他メセナ協会の事業にも協力していただき市内の学校を回ることになっている。