篠田信子の新森のテラスから

富良野の森に住み、自然や文化への想いをつれづれに

北時計に助っ人登場!

今日、私自身の打ち合わせなどが重なり、北時計に居てもなんとなく落ち着かない状態だった。
特に午後のシフトが手薄になり、急きょ愚息に登場願った!
息子から、仕事が休みで札幌に行く予定であったらしいが中止したと連絡があった・・・だったら・・・と親の特権を生かして(笑)お誘いした。
さすが、サービス業のプロ!即戦力になった。

富良野大好きな旅行中の若者にも、いろいろ案内して喜ばれていた・・・さすが若者同士・・・こういう北時計の光景もいいな(*^。^*)

やんわりと・・・一応次の休みも聞いておくしたたかさ(爆笑)。
もちろん、元若者達も楽しく頑張りますが・・・・。